1/3計画

ボークス アゾン パラボックス など 1/3サイズのドールを中心に背景布を使った飾り棚の自作など

カスタムヘッド RONRONSHUKA その2

RONRONSHUKA様の DDH-01 カスタムヘッドを落札しました.

これで2つ目になるのですが,1つ目は別の落札者経由でしたので,直接取引はこれが初めてになります.

商品画像の貼られた箱と,オマケにレジンアイが2セット入っておりました.

ヘッドを包んでいた緩衝材を慎重に取り外してご対面です.

早速,ディスプレイしました.

左が今回落札した2代目で,中央が初代RONRONSHUKAです.

もともと飾ってあったドールのヘッド交換(ローテーション)なので,あっという間に出来ました.

 

RONRONSHUKA 1

 

RONRONSHUKA 2

 

夢の轍