1/3計画

ボークス アゾン パラボックス など 1/3サイズのドールを中心に背景布を使った飾り棚の自作など

PARABOX アンジェラ

当家の PARABOX  オリジナルドール【アンジェラ】は,初期のモデルで47cmボディと大柄です.

これはお迎え当時の写真です.

お迎え直後に一度この恰好をさせてはみたのですが,すぐ元の状態に戻して長いことそのまま飾っていました.

その後,最初に手を加えたのがドールアイの変更です.

変更前

 

変更後

 

そして今回は,かなりイメージチェンジしました.

変更前

 

変更後(中央のアンジェラだけ)

 

変更と言えば,前回アイとウィッグを変更しましたこちらですが...

たった1日で再変更していました.

でもまた変更するかも知れません.

 

全体を見ると,他にも変わっている箇所があります.

このテーブルは前より大きいものに変わっています.

テーブルクロスのように見えるのは,実はこれです.

あと,テーブルを新たに追加しました.

キャンドルスタンドをテーブルの支柱代わりにしています.