1/3計画

ボークス アゾン パラボックス など 1/3サイズのドールを中心に背景布を使った飾り棚の自作など

スイーツ消しゴム

ええと,何から書けばいいのかな...

ではまずMDDボディの話から.

DDH-01のカスタムヘッドを落札したことで,MDDボディが不足しておりました.

しかしボークスのホビー天国ウェブでは,いつも完売状態です. 

それで,今回もヤフオクで落札しました.

色移りや関節の緩みもなく,ヘッドジョイントはディーラー製のものに差し替え済みで,オマケも少々付いたものを見つけましたので,即決で落札しました.

 落札したボディに,これも購入済のまま着せるボディが無くて仕舞ってあった『マリンブラウスセット』を着せました.

f:id:SakoMagi:20160123155127j:image

 一時的にボディを失っていた困り顔ちゃんが復活しました.

 ベスト無しも可愛いと思って,まずはこの状態で撮影しました.

お巡りさん,この人です!

霊丸(レイガン)発射!にも見えます?

 

さて,続いてがお題のスイーツ消しゴムです.

リーメントシルバニアファミリーではありません.

まんだらけで,11種 30個まとめて1500円でしたので購入しました.

丁度11種がカプセル無しの裸でしたので,とりあえずそれらを並べたら,それだけで場所が一杯になってしまいました.

消しゴムですが,臭いはありませんでした.

消しゴムの中には甘い匂いが着けてあるのもありますが,これは何も匂わないです.

11種で30個ということで,残りは何が何個あるのかと思って並べてみたところ,思った以上に偏っていました.

四角いイチゴのショートケーキなどは,開封済の1個だけであることが分かりました.

大きさは丁度良いです.

ところで,右の子はまたしてもウィッグが変わっています.

なかなか,これだ!と思える組み合わせが見つからなくて...

今回,スイーツ消しゴムと同時購入したウィッグに変えてみました.

おっ!これはなかなか良さげな感じがします.

ウィッグが入っていた箱には,『トーマスベーカー』と書かれていました.

検索したら,これと同じウィッグも見つかりました.

いつものポジションに戻します.

スイーツは,縦に入れました.

メタルシェルフの棚全体です.

仕切りはありませんが,左右で別空間になっています.