1/3計画

ボークス アゾン パラボックス など 1/3サイズのドールを中心に背景布を使った飾り棚の自作など

1/3ドールサイズ キャビネット

まんだらけで,SDサイズのソファーとキャビネットを購入しました.

1/3ドール用の家具は希少且つ高価なので,まめに巡回したりアラート登録して探しています.

まんだらけでは,時々こういう商品を目にするのですが,web通販ではほとんど瞬殺で売れてしまいます.

今までも何度か,これは欲しい!と思った椅子や柱時計などをカートに入れ,決済の段階で売り切れという悔しい思いをしました.

今回この2点は,各々3000円でした.

特にキャビネットは,とてもきれいな状態で満足度は高いです.

食器は余分に持っていないので,スイーツ消しゴムを入れました.

自分が紅茶とお菓子に目が無い甘党なので,ドール用のお菓子もいつの間にか一杯に.

 

ガチャッ「うふふ・・・ケーキ食べちゃおっ💛」

「ダメだよ,勝手に食べちゃ!」

「大丈夫だよ!・・・さて,どれにしようかな~♪」

あっ!お母さんが帰って来た!

みたいな人形劇はやらない宣言していたのですが,今回だけ?特別です.

つい衝動買いしてしまいましたが,このキャビネト結構大きいのにどこに置くんだよ>自分

やはり木製のテーブル&チェアのあるここが一番合っているかなと思いました.