1/3計画

ボークス アゾン パラボックス など 1/3サイズのドールを中心に背景布を使った飾り棚の自作など

ど~るあほりっく

 ど~るあほりっく様のカスタムヘッドを落札しました.

先日MDDボディを落札してやっと全員に身体が行き渡ったと思ったところでしたが,これでまたボディ難民です.

というより置き場所がもう無いんですけど...気付いたらポチっていました.

ディーラー様から届く荷物は,包みが可愛らしかったり,写真が貼ってあったリ,ちょっとしたオマケが同梱されていたりと,受け取った人が微笑むような気遣いが感じられます.

またそれをディーラー様自身も楽しんでおられるのだと思います.

ボディが足りないので使いまわしですが,ウィッグは新しく購入したツインテールです.

こう長いのは結構扱いが大変で,しばらく格闘しておりました.

オマケに頂いたマフラーも可愛いです.

最後は,制服系の娘を集めてみました.