1/3計画

ボークス アゾン パラボックス など 1/3サイズのドールを中心に背景布を使った飾り棚の自作など

MDDボディ追加

カスタムヘッドのお迎えでボディが足りなくなり,別途購入ということを繰り返しておりますが,今回はまんだらけでMDDボディを探しました.

しかしボディ単体では出ていなかったので,ヘッドやアウトフィット付きのこちらにしました.

正直なところボディが目的でしたので,それ以外は特にこだわりも無く,要らなければ売却するなり,後で決めれば良いかなと余り深く考えませんでした.

そう言えば,以前ドールの整理の話をしたことがありましたが,結局1/3サイズのドール4体その他を売却し,10万円を超える収入がありました.

元はもっと高額で購入していますので儲かった訳ではありませんが,それが新たなヘッドやボディの購入に充てられている訳です.

今回のヘッドは使わないつもりでしたが,アイを交換してウィッグを被せたら,ちょっと 終わりのセラフのシノア みたいになって「おっ」と思いました.

でも顔全体は成型色のままノーメイクなので,メイクされたカスタムヘッドを見慣れていると顔色が悪く味気ない感じがしてしまいます.

 

ボディの方には,またしても身体を失っていた困り顔ちゃんを乗せました.

このドレスはMDDよりリアル顔のMSDに着せた方が似合う気がします.

右側に見えているメンバーが前回の制服トリオに変わっています.

 

では元そこに居たドールはどこへ行ったかと言えば,こちらへ移動しました.

配置がローテーションしただけですが,模様替えのような感じで楽しめます.