1/3計画

ボークス アゾン パラボックス など 1/3サイズのドールを中心に背景布を使った飾り棚の自作など

ガーデニング用バードケージ

前回候補に上げましたガーデニング用品のバードケージから2点と,ついでにミニフェンスやワイヤーチェア2点も購入しました.

あと100円ショップでデコレーションリングを買って来ました.

これを解体してケージに飾り付けます.

 

先ずは半円と言いますか円弧型から.

奥行きが小さいためディスプレイに流用し易いです.

モデルは,AZONE えっくす☆きゅーと(ファニーファニー/ひめの)です.

春らしい格好になってもらいました.

自作したガゼボにも通ずるデザインで気に入りました.

これの1/3ドールサイズがあれば欲しいです.

続いて,全周型です.
実際の鳥かごに近いイメージで場所を取ります.

前回購入したこれを被せています.

もし置き場所が無かったら,ドールをしっかり固定して吊り下げという手もありかも.

 

今回購入したチェアは1/3ドールサイズなので,それぞれの中央に置きました.