1/3計画

ボークス アゾン パラボックス など 1/3サイズのドールを中心に背景布を使った飾り棚の自作など

ロマネスクパリエ(DDH-01カスタムヘッド)

初めに,前回のペーパークラフトの続きを少しだけ.

最後に試したレイアウトを見て,カフェテラスにしたら雰囲気出そうと思って小物を調達して来ました.

最初はテーブルやチェアもペーパークラフトで自作しかけて,ショーケースも透明塩ビ板の余りで作ろうかと思っていたのですが,丁度良いものが手に入ったのでこちらを使用しました.

 

さて,次は1/3ドールに戻ります.

実は1/6でペーパークラフトしている間も,ヤフオクに出品されている1/3ドールのカスタムヘッドで気に入ったものに入札しては高値更新される,という事を繰り返しておりました.

そんな中で,今回ロマネスクパリエ様のカスタムヘッドを落札致しました.

早朝に即決価格で出品されているのを見つけ,競り合うことなく落札で来たので良かったです.

届いた商品はパウンドケーキBOXに入っておりました.

ディーラー様はこのような趣向を凝らしておられるので毎度楽しませて頂いております.

オマケにブローチが同梱されておりました.

このような,ささやかなサプライズプレゼントにもディーラー様のお気持ちが込められていますね.

今回のヘッドはいつもとちょっと違います.

付けまつ毛や口紅のメイクなど,SDでは当たり前でもDDでは余り見掛けません.

出品時の画像はこのようなものでした.

 

今回落札したヘッドに,以前まとめ落札したアウトフィットからゴシックティアードスカートセットを着せ付けました.

 オマケのブローチは腰に着けました.

ウィッグは以前購入しておいた中から個性的なものを選びました.

アイを変えたら,また違った感じになると思うのですが,今回はオリジナルのままとしました.

リラックスしてます.