1/3計画

ボークス アゾン パラボックス など 1/3サイズのドールを中心に背景布を使った飾り棚の自作など

N2i カスタムヘッド

また新しいカスタムヘッドを落札しました.

と言うより落札してました.

これ以外にももう一つ落札しているのですが,いま整理中でボディやアウトフィットの準備が出来ていません.

既に紹介済のこのMDDボディとアウトフィットにはPARABOXヘッドを乗せていたので,やはりヘッドもボークスにすることにしました.

 

ヘッドの出品にアイやウィッグは含まれていなかったので,こちらは別途落札したボディの方にオマケとして付いていたアイを使用し,ウィッグはPARABOX製だったりします.

アイ以外にこの帽子もオマケに入っていました.

まとめ落札したアウトフィットを順番に着せて行くのも結構長くなりましたが,ようやく終わりそうです.

今回はこの『ふわふわセーラーワンピセット』です.

帽子の後ろにリボンが付いています.

斜めに被った方がお洒落かな. 

最後に帽子無しで.