1/3計画

ボークス アゾン パラボックス など 1/3サイズのドールを中心に背景布を使った飾り棚の自作など

プリズマ☆イリヤ

おお,このブログまだあったのか (^^;)

というくらい放置プレイ状態ですが,2016年も今日でおしまいということで顔を出しておこうと思いました.

相変わらずネトゲPSO2)三昧な日々を送っておりますが,お気に入りのクラスはほぼカンストして,残りのクラスもLv60近くにはなっているので,レベル上げまではしておこうかなと思っているところです.

それが終わればひとつの区切りになりますので,来年は徐々にドール趣味も復活して行きたいと思っています.

ゲームを始めたゴールデンウィークを境に,毎週のように買いあさっていたドール用品がピタリと止まりました.
その代わりゲームに少し課金していますが,ドール用品の値段に比べたら大したことはありません.

するとつい先日,まんだらけに登録していた入荷通知アラートが届きました.
その商品とはこれです.

 

この商品の発売当初,Amazonで14万円くらいで売っていたのを覚えています.
今見たら,相変わらず¥ 136,800 で出てました.

 ヤフオクまんだらけで中古や新品を時々チェックしていたところ,大体8万円~10万円超えといったところでしたが,今回自動メールが来たのは  税込54,000円の中古でした.

マイナスポイントとして示されていたのは手(グローブ)へのステッキパーツの塗料付着や,衣装の小ダメージ,説明書の欠品などでしたが,画像で見る限り問題無しと判断し注文しました.
到着したので開封したところ,自分では何がマイナスなのかと思うほどの美品でした.

 着せ付けはまだなので,後日アップしますね.

 

PSO2でも,プリズマ☆イリヤや,まど☆マギのキャラクターアイテムがあるので,いくつか入手しています.

イリヤは服とステッキ(ウォンドの迷彩)及びボイスをゲット.

値段はゲーム内通貨のメセタという単位です.

ちなみに現在の所持金は6500万メセタくらいあります.

 ヘアスタイルは未入手です.

 

相方の美遊のアイテムの方が高額なのは人気のせい?

こちらは武器迷彩のマジカルサファイアのみ購入しています.

 

まどっちもあります.

こちらはヘアスタイルまでセットで変更されるので,再現度が高いです.

弓もあるのですが,高いしデザインも地味だから見送って...

代わりにアンジュハープという強弓の武器迷彩にしました.

矢を射るとポロンと音がします.