1/3計画

ボークス アゾン パラボックス など 1/3サイズのドールを中心に背景布を使った飾り棚の自作など

魔女っ娘ミラクるん(PSO2)

まずはお約束のプリズマ☆イリヤの着せ付け写真から.
結局時間が取れなくて1ポーズのみのやっつけ作業です.
似てるかどうかは正直微妙ですが,ドールとしての可愛さには満足しています.

マジカルルビーも丁寧な造りになっています.

カードを入れるポシェットは蓋も開きます.

羽付きのブーツ

3段フリルスカート

ツインテールという程もない少量の髪を羽飾りで両サイドに出しています.

撮影風景の後ろにまどかも居ますw

 

さて,またしてもPSO2の話題ですが,所持金が9,500万メセタに達し1億メセタが目前となったところで『魔女っ娘ミラクるん』のアイテムが存在することを知りました.

一通り揃えるとそれなりの金額になりますが,折角なのでまとめて購入しました.

ゲームを始めた頃は,欲しい衣装が見つかっても全財産でも届かない金額に愕然としました.
そのためにメセタを稼いで貯めて来たので,今回の購入に迷いはありませんでした.

ちなみにCVは正月限定のACスクラッチで手に入った田村ゆかりにしましたが,これも気に入っています.

衣装やステッキの値段は予想通りでしたが,まさかハットがこんなに高いとはね.

あと正月限定のACスクラッチではブランコのロビアクも当たりました.
これは前からあることは知っていましたが,高額のため購入を躊躇っていました.
今回入手出来てとてもうれしいです.