1/3計画

ボークス アゾン パラボックス など 1/3サイズのドールを中心に背景布を使った飾り棚の自作など

Chiffon*Rabbit(カスタムヘッドお迎え)

さて,今日から休みに入ったので,予告通りゆっくりドール遊びをしよう!と思いましたが,実際はちょっと慌ただしかったですね.

(その分,充実していたとも言えますが.)

と言いますのも,ドール以外に野鳥写真の趣味もありまして,朝から天気が良いと,今なら小鳥さんに会えるかも!と思って午前中はフィールドへ出ておりました.

野鳥写真のブログは別アカウントで書いています.

昔は同じアカウントでカテゴリを分けて書いていた時期もあったのですが,どうしてもドール苦手の方の目に入ってしまうリスクがあるので,切り分けることにしました.

 

ではドールの話題に戻します.

まず,落札した PARABOX のカスタムヘッドです.

ボディがもうこれしか無いので,ヘッドのすげ替えで済ませます.

これも姫姉ベースのカスタムヘッドで,落ち着いた優しい表情をしています.

本当はヘッドごとに専用のボディが欲しいのですが,そうすると置き場所が...

 

代わって次は,今回の目玉である Chiffon*Rabbit カスタムヘッドです.

ベースはマイ定番と言えるボークスDDH-01のセミホワイトで,作者のUsagiさん曰く「ぽにゃっとしたあどけない表情のあまえんぼさん系な開口01っ娘ちゃんです」

ディーラー様から届くものは,いつも洒落た包装にメッセージが添えられていて,気分も盛り上がります.

蓋の裏には,オマケのレジンアイと,うさぎヘアピンが貼り付けられていました.

 

衣装は,PARABOXで購入したものです.

前回と逆パターンで,ボークスのMDDボディに,PARABOXのアウトフィットの組み合わせです.

以下,写真を貼りまくります.(可愛い...💛)

 

我が家のその他の開口ヘッド(ペイント含む)